勉強を始める前に5分やること

こんにちわ

らりるれんです。

 

 

 

今日は

勉強の前に

5分やってほしいこと

を伝えます。

 

 

 

f:id:ren0610:20180908154227j:image

 

 

 

これを知れば、

毎日の勉強の効率が上がります

 

 

 

 

友達より毎日数時間も

勉強する時間が短くすみます。

 

 

 

また、

寝る時間や趣味の時間を

削らなくてすみます。

 

 

 

f:id:ren0610:20180908154147j:image

 

 

 

みなさんも、ありますよね?

 

 

 

これで成績上がるのだろうか?

 

 

 

と不安になったこと

 

 

 

そんなふうに

思うことがなくなります!

 

 

 

今から教える方法をすれば、

特定のところが必ず

しっかり伸びるからです。

 

 

 

そして、

テストで今度はここがダメだと思えば

ある方法を用いて

そこを勉強すればいいのです!

 

 

 

それを繰り返せば、

必ず成績は伸びます

 

 

 

 

 

逆に、知らないと

他の人よりたくさん勉強しても

成績が伸びないかもしれないです。

 

 

 

また、

ストレスを溜め込みながら

勉強することになります。

 

 

 

ストレスがたまれば

集中力がさがり

勉強が進まない

そして、テストの結果がでない

またストレスを感じる

 

 

 

こんな負の連鎖に入ってしまいます。

 

 

 

f:id:ren0610:20180908154018j:image

 

 

 

これがスランプです。

 

 

 

現役生にとって、

スランプになってる暇なんて

少しもありません

 

 

 

時間との勝負なんです。

 

 

 

しかし、

毎日5分あることをやるだけで

スランプにならないで済むんです!

 

 

 

 

もちろんみんな

知りたいと思います。

 

 

 

今日はあなただけにお伝えします。

 

 

 

それは

1日の計画

を立てることです

 

 

 

今日は何時間勉強する

何問解いたら休憩にする

何ができるようなりたいか

今日のメインの勉強はこれだ!!

 

 

 

このようなことを決めてください

 

 

 

この方法を知っているのに

やらないなんて考えられません

 

 

 

さぁ、みなさん

今日なんの勉強するか

決めてください。

 

 

 

それを決めた瞬間

あなたは少しずつ効率よく

勉強できるようになります

 

 

 

是非この方法を使って

勉強していきましょう。

 

 

 

一歩ずつ進んでいきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

次も楽しみにお待ちください