勉強に疲れた時には?

こんにちわー

 

 

 

毎日暇で寝てばかりいます。

らりるれんです。

 

 

 

これが4つ目の記事ですね。

全文読んでくれましたよね?

 

 

 

今日もとてもいいことを教えます

 

 

 

皆さん、勉強してて

疲れますよね?

 

 

 

そんな時どうしますか?

 

 

 

頑張って勉強しますか?

音楽を聴きますか?

寝ますか?

 

 

 

f:id:ren0610:20180910130502j:image

 

 

 

人それぞれあると思います。

 

 

 

もし、あなたが

自分なりの方法を

もう確立してるなら

この記事は読まなくてもいいです

 

 

 

 

しかし、確立していないなら、

必ず読むべきです。

 

 

 

 

読めば、あなたの

 

 

 

疲れてもすぐ

リフレッシュできます。

 

 

 

メンタルが安定します。

 

 

 

やはり、受験において

メンタルは合否を左右します。

 

 

 

いくら勉強しても

当日にできなければ

意味がありません。

当日のできはメンタルによります。

 

 

 

そんなメンタルを普段から

安定させましょう!

 

 

 

他にも、しっかり自分のペースで

勉強できます。

 

 

 

毎日しっかり勉強でき、

勉強の効率が上がります。

 

 

 

自分を信じれるようになります。

「俺は天才なのかも?」

くらい自信もてるかもしれませんよ?笑

 

 

逆に、読まなければ、

 

 

 

疲労がたまった毎日を

過ごすことになります。

何をやるにもうまくいきませんよ?

 

 

 

ストレスを感じることが多くなります。

 

 

 

「あー、今日も寝てしまった、

やばいやばい、どーしよ。」

 

 

 

などと不安になります

 

 

 

疲れがたまりすぎて、

体調崩したら

最悪ですよね。

 

 

 

f:id:ren0610:20180910125442j:image

 

 

 

また、

効率の悪い勉強することになります。 

 

 

 

僕はいつも、

量より質

を大切にしたいのです。

 

 

 

f:id:ren0610:20180910130615j:image

 

 

 

さて、その方法は簡単です

 

 

 

寝ることです。

 

 

 

f:id:ren0610:20180910125354j:image

 

 

 

疲れた時に寝るのが1番です。

別に授業中でもいいんです。

 

 

 

自分が勉強したい時に

勉強しましょう。

 

 

 

疲れて、

だらだらやっても意味もありません。

 

 

 

ただ、寝る時は割り切って寝ましょう。

 

 

 

「友達が勉強してるから、

寝たら遅れをとる」

 

 

と思ってたら、

疲れは取れません。

 

 

 

「今から俺は寝るんだ!!!」

 

 

くらいの勢いで寝ましょう笑

まぁ、先生に怒られることは

あるかもしれませんが。笑

 

 

 

ぁ、今から少し寝てみましょう!

 

 

 

そして、起きたらしっかり集中して

勉強頑張ってください!!

 

 

 

次もどうぞご期待を。

 

 

 

らりるれんでした〜