京大生しか感じれないいいこと

らりるれんです。

みなさん元気ですか?

 

 

今日の内容は

勉強についてではありません。

 

 

 

京都大学についてです。

 

 

 

f:id:ren0610:20180912151408j:image

 

 

 

京都大学を目指しているみなさん!

突然ですが、

なぜ京都大学を目指しているのですか?

それは他の大学じゃダメなんですか?

 

 

しかし、この記事を読めば

 

 

 

京都大学じゃないとダメだ!

 

 

 

f:id:ren0610:20180912151345j:image

 

 

 

と思えるようになります。

 

 

 

「え、京都大学って

めちゃくちゃすごいやん。

勉強だけじゃないやん!」

 

 

 

と思わせます!

 

 

 

勉強に対するモチベーションを

上げてみせます。

 

 

 

絶対受かりたい!

と思います。

 

 

 

あなたの頭の中を

京都大学で埋め尽くします。

 

 

明日からあなたは、

京都大学の虜になり

 

 

 

毎日の勉強が効率良くなります。

毎日が苦出なく

頑張ることができます。

 

 

f:id:ren0610:20180912151451j:image

 

 

 

逆に見ないと、

なんとなく勉強することになります。

 

 

 

f:id:ren0610:20180912151536j:image

 

 

本気で勉強できないかもしれません。

 

 

 

落ちてもあまり悔しくなく、

一般的な私立に行くことになります

 

 

 

しかし、あとで必ず

後悔

します。

 

 

 

友達が京大で

楽しそうに、ちやほやされながら

充実した姿を

あなたは見ることになります。

 

 

 

友達一流企業に勤めて、

世の中に貢献す姿を

あなたは見ることになります

 

 

 

この話を聞いただけでも、

モチベーションは少し上がったでしょ?

 

 

 

ここから僕の実体験をお話しします

 

 

 

京都大学に来て1番良かったのは

やはり、みんなに

 

 

 

すごい

 

 

 

って言われることです。

 

 

 

なんもしてなくても

褒められます。

 

 

 

いわゆる京大ブランドです。

 

 

 

やはり、生活している上で

褒められていい気分になります。

 

 

 

 

また、いろんな人がいます。

「変人」と言われる人もいますが、

関わっていて面白いです

 

 

 

すごく頭のいい人もいて

刺激的な毎日です。

 

 

 

授業のレベルも高いです。

興味のある授業は

かなり面白いです。

 

 

 

また、夢が広がります

 

 

 

やはり、就職先には

一流企業だってり、

いろんな会社と関わりがあります。

 

 

 

しっかり、自分のやりたいことがやれます

 

 

 

 

人生1番大切な、仕事選びの

選択肢がかなり広がります

 

 

 

他にも日常でいろんなことを感じます。

 

 

 

いいことばかりです!!

 

 

 

さぁ、今すぐ、京都大学について

ググってみましょう!

 

 

 

あなたも京大に進学しましょう!!

 

 

 

そのために今は少し頑張る時です

 

 

 

あなたを応援してます。

今回もありがとうございました

 

 

では、また。