たったこれだけ?入試合格に必要な必要なあるものとは?

みなさんお元気ですか?

こんにちわ、

らりるれんです

 

 

 

今日は入試に必要な

たった1つのもの

を紹介します。

 

 

 

なんだと思いますか? 

 

 

 

お気に入りのシャーペン

勝負パンツ

お守り

 

 

 

f:id:ren0610:20180913115943j:image

 

 

 

いいえ、違います。

もっと身近にあるものです。

 

 

 

それを持って行くだけで、

入試の成績アップです。

 

 

 

入試は1日で長い時間

集中しなければなりません。

 

 

 

ただでさえ、緊張してるのに

そんな長い時間、

集中が持つわけありません。

 

 

 

しかし、これを知れば

全てのテストで集中できます。

 

 

まず、気合いを入れて

1つ目の教科を受けます

 

 

 

そして、「あるもの」を使って

休憩の間に全ての疲れを取ります。

 

 

 

そうすれば、

次の教科も集中できます。

 

 

これを何回か繰り返せば

1日目は成功です。

 

 

 

帰ってしっかり休みましょう!

 

 

 

2日目も同様にすれば

失敗しません。

 

 

 

後悔することなく

100%の力を出し切れます

 

 

 

終わった後に

爽快感を感じれます。

 

 

 

結果発表まで、

不安になることなく

ワクワクできます。

 

 

 

勉強から解放され

友達とたくさん遊ぶことができます。

 

 

 

もちろん結果も

「合格」

 

 

 

f:id:ren0610:20180913125554j:image

 

 

 

しかし、

これを持っていかないと

 

 

 

時間が経つにつれて

集中力がかけてしまいます。

 

 

 

普段の自分なら解ける問題も

解けなくなってしまいます。

 

 

 

簡単なケアレスミスが増えます。

 

 

 

そして、こう思うでしょう

 

 

 

「悔しい」

 

 

 

「いつもならできたのに、

なんで今日だけ、なんで今日だけ

解けなかったんだ、、、

悔しい、悔しい」

 

 

 

合格発表までも不安で一杯です。

 

 

 

そして、突きつけられた言葉は

 

 

 

浪人

 

 

 

f:id:ren0610:20180913125728j:image

 

 

 

さて、こうならないように

今から紹介しますね。

 

 

 

それは

チョコレート

です。

 

 

f:id:ren0610:20180913125835j:image

 

 

 

チョコレートが嫌いな人は

他の甘いお菓子でも大丈夫です。

 

 

 

僕は甘いものが好きなので、

基本的にいつも

お菓子を持っていました。

 

 

勉強の時も、模試の時も、学校の時も

 

 

 

みなさん、

「糖分が疲れに効く」

って聞いたことありますよね?

 

 

 

その通りです。

 

 

 

これは

科学的にも証明されています。

 

 

 

勉強に1番必要なのは

糖分なんです。

 

 

 

しかし、食べ過ぎると

満腹感で眠くなるので

ご注意を!笑

 

 

 

さぁ、今すぐ

自分が好きなチョコレート

思い浮かべてください!

 

 

 

f:id:ren0610:20180913125924j:image

 

 

 

次の大事なテストのときは

5分早く家を出て

コンビニでチョコレートを

買ってください!

 

 

 

今回も読んでくれて

ありがとうございました

 

 

 

次も必見です!!!